マザーズ狂喜欄舞!

今日は、仕事休み。いいタイミングでの休日か否かはトレード次第。まあ、ほぼ、ジャンピングキャッチで、含み損・・・・。まあ、そんなことはどうでもいい相場。なぜなら、馬鹿みたいに上がるから・・・以上。今日は、かなりオーバーシュート気味に買われすぎた感じ。バイオは堅調。タカラバイオを売ってしまいノーポジの涙目。ジーンもないし、バイオで持ち株はPSS、メドレの2銘柄のみ。後は、適当買い。銘柄も忘れた・・・これは、ヤバイね。もう、買わないと追いついていけない相場なんですよ。(←こういう心境になると多分明日一旦調整入り濃厚)

買って上がって次買ってみたいな・・・。まあ、ほとんど買って損して、また買ってみたいな感じですが・・・・

ある程度人気銘柄に資集中もいいけど、僕には合わないみたいで・・・

寄りから、利益確定した銘柄とかも普通に噴いてるし、まあ、仕方ない感じで、次探せばいいや、みたいな・・・

かなり、楽観的に見ているのでそろそろ危険だとは思うが・・・・

とりあえず、マザーズは1000ポイントで達成感かどうか?まあ、10年チャート見てみると2800の高値のWトップが輝かしい。さすがにここまでいかないにしても、今の相場、1000ポイント程度では収まらない気がしてきた。

調整を経てじっくり上昇していくでしょう。今日は、不動産を厚めに購入

8892

8739

8803など

新規

3782 DDS 何度も取引した銘柄。チャート的に噴いてもよさそうだが・・・

その他

いろいろ

明日は仕事ですが、夜勤なので、とりあえず、急騰銘柄はポジ落としていくかどうか今晩ゆっくり考えます。