監視しきれない

いや~、調子の乗ってどんどん銘柄を買うのはいいけど、監視できず、ひどい下落を食らったり、ちょっと調整しないといけない感じです。マザーは1000が壁になりつつあるが、どうだろう??弱いと見せかけて、明日太陽線で単なる押し目になるのか、微妙なところ。に加えて決算銘柄が馬鹿みたいにあるので、ポジを外すか考え中。今の地合い決算よければ大幅高、悪くても、そんなに売られることはないので、強気で持ち越したい気分もあるのだが、これが博打なんだよね~。同じ事を繰り返すのか・・・

ちょっと今から明日発表の銘柄を再確認しておきます。

今日は、不動産が一瞬吹いたみたいだが、これが初動であって欲しい限りです。