一週間を振り返り

いや~、今週は非常に疲れた週でした。なんといっても、日経16000達成からの14000割れの乱高下。さすがに、まいった。テロ、地震などで暴落ならまだ分かるが、何もない状態でのこのジェットコースターは・・・・

たまたま、仕事が夜勤メインのシフトのため、場を見れていたのが不幸か否か。こういうときはポジションクローズして、相場が落ち着くまで待ってもいいのです。それが賢い判断なのです。ついモニター見ていると値頃感からの打診買い。まだ下がる?ぶん投げ。ここで買だ!え??まだ下がる??ぶん投げ!という負のスパイラスに陥っているにも関わらず、手を出してしまう相場中毒者です。結局振り回されているだけでした。見ないほうがいいのです。値頃感から買うな!と言われても買ってしまうのです・・・・・

木曜日にノーポジに変身

金曜日に買い馬鹿です・・・・・

もうね、ここからなら現物放置でいいのではないでしょうか?

まだ下がるのでしょうか?

馬鹿だな~。何を求めているのやら・・・・・・

馬鹿でも儲かる上げ相場でたまたま勝って調子にのっていましたね・・・

月曜から、ポジション落として0からのスタートです

ポジション

8086 ニプロ ??え??リプロセル??スゲー!!(なんで、この日に限って両建てしているのだ・・・・)

3667 エニッシュ

2138 クルーズ

3664 モブキャー

3844 コムチュア 

3666 テクノス

しかし、なんでこのタイミングでリプロなんでしょうね。明らかにリプロ思惑の銘柄を持っていた。デイトレでメディネットももっていた。ニプロも持っていた・・・なのに何故今日に限り両建てしているのかな~?完全に運にも見捨てられた感じです・・・・

まあ、GMOの200株だけはありますが・・・・

なんか、気分転換しないといけませんね。ブルーな週末だ~