駄目だね~

相変わらずの乱高下。詐欺物に釣られて新興も最後崩れました。まあ、なんというか、今底値を探して買おうとするほうがギャンブルなのかもしれませんね。まあ、現引き放置では報われる水準でしょうが・・・・

エニ、クルは当然のLC モブキャーは一旦売り、買戻しで+圏

3666 放置

3844 一旦売りで同数買いなおし

3182買い 捕まり

3674を指していたら買えてた。。。恐い

後は、マーベ、豆蔵などを適度に摘むも、あまりよくないね~。

詐欺物に釣られるとこないのに・・・

新興は今日陽線なら一旦の反発を期待していましたが、少し怪しげな気も・・・

明日も糞詐欺物に釣られるんでしょうね。

資産は順調に減っています。まあ、前日比1%を行った来たり。すっきり上げてくれないと売るに売れませんので・・・・

現物放置口座のほうも、3156が馬鹿みたいに下げていますもっと下げてください。この際。

半分開き直りのような状況。

リプロセル絡みのニプロも重い。

なんだかね~。ストレスが溜まります。