反発

昨日のイブニングの下げで一旦底打ちなのでしょうか?まだ疑心暗鬼ですが・・・・。新興はやはり強いです。僕は非常にチキンなので、寄りからの反発で少しポジションを軽くしました。後場になり買い意欲が強いと判断し、

ゲームを少々購入

ガンホー、クルーズなど

持ち株のテクノスも反発。

モブキャストも一旦売りも、安値で買いなおし。明らかに、他のゲームとは違う押さえられているような動き。気になります。

オークファンは、PTS専用で昨日の夜間で売りぬけ。寄りはGDからの30000台、引けは大幅下落。

この暴落相場の中がんばってくれてありがとう。窓閉めたらINしたいです。

結局持ち株は

3666 テクノス

8086 ニプロ 糞弱

2138 クルーズ

3765 ガンホー

3756 豆

7844 マーベ

など。

こんだけ反発しても資金は微増し。どんだけ下手糞なんだろう・・・・

長期ポジといいつつコムチュアも売っちゃったし・・・

信念が足りませぬ・・・・