暴落

いや~、6月相場は醜いスタートですね~。まあ、日経13000割れは想定内なんで、こんなものは、なんとも思いませんが・・・。逆に、新興は日に日に底堅くなっていくような感じもします。まあ、銘柄によっては割れているのもありますが・・・・

日経は無視して、新興の激安バーゲン銘柄でも拾う準備でもしておかねば・・・と言いつつ既にフライングで買い始めていますが・・・・・

新規

アイスタイル 690買値 

以上

エストラストは平均970 の500に増えてしまいました。

残る銘柄も放置

あえて、ここで売る理由が見えません。

ついでに

7C17000を3円で指してます。

このような状況で同じことをやっていても、儲かりません。ここはあえて、強気で相場を見ていきます。