崩壊PART2

今日も仕事、こんな日に仕事。まず、仕事中にデイトレなんか無理。今日は、朝からかなりのGDで始まりそうと仕事前に思い、過去に大幅GDでリバ狙いは勝率いいので、ここは強気で絞りきった銘柄を成りで注文。これが、失敗。気配以上に高くよってしま、そこで売ればいいものを仕事中なので、見る術もなし。休憩中にみて、失敗。即LC。駄目です。ただ、かなりの売り圧力。もう、数ヶ月前の暴落局面の買いでは通用しません。ここは、安全策をとるしかなさそう。と、一旦はポジを閉じましたが、引け前に上昇傾向と見て、再度買い、挙句の果てに持ち越してしまいました。まあ、好業績に厳選はしているつもりですが、今の分投げ相場、業績なんて関係ないです。いち早く、投げて楽になりたい投げばかり。これこそ、セリクラまじかなのではないでしょうか?来週月曜、火曜はザラ場参戦できます。ここが勝負どころ。まだまだ追証の投げはでるだろうから、今度こそ、リバ狙いでリベンジしたいです。いいところまで、落ちてきてはいますが、分投げ相場の行方はわかりません。ただ。言えることは好業績はいつかは必ず買われるということ。それを耐えることができるかどうか。右往左往し過ぎも疲れますが・・・・

今晩の雇用統計。勝利はどちらに微笑むか・・・・

まあ、どっちにしても、月曜は追証投げからのスタートにはなると思いますが・・・・釣られて投げないようにないようにしないと。今晩のPTSでストップ安銘柄あるなら、買いチャンスかも???

お疲れ様でした。