夢を見た週末・・・

今日は仕事。金曜日に持ち越したリプロセルだけを利益確定することが目標。朝早い段階での気配はまずまず。全部利食うか、迷うな~とかそんなことを考えていた。とりあえず、成り行きで売ってしまおうと思い、成り行きで仕事に再度。少し、時間があったのでみてみると、唖然・・・・まさかの特売り・・・・。終わったな~・・・

まあ、平均17300なんで、なんとかなるかな~と思っていたが、・・・・仕事の日に限って・・・。売ったのは17100。これにて敗退。確かに金曜日に買が強すぎた。僕みたいに即金明けのGU狙いの買がほとんどだったのではないか?甘かった。欲深かった。まあ、これだけ。仕方ないから、リプロは無視して、他の銘柄は手堅く確定。

しかし、こうも地合いって変わるものですね、ダウがこけようが、お構いなし。でも、僕は短期でしかみていません。今月はリプロのマイナス分からのスタート。きつ~いスタートとなりました・・・・

こういう取引は今後控えよう。そんなに甘くないよね・・・

持ち株

3663

4819

その他2銘柄