所詮僕はギャンブラー・・・

まあ、よくも、毎日同じことを繰り返すのでしょう??これってギャンブル依存症と同じかな?

リプロセル見事に嵌りました・・・

まあ、いや~な予感はしていましたが。結局その日の勢いでGUしそうな銘柄を寄りで売るというパターンがこの銘柄には無理だったということですね。素直に引けで売りが正解。もしくは、ストップ張り付きとかでなければこの銘柄はもう監視から外します。相性超最悪。オルトプラスも上場したころは、毎日毎日LCでしたが、最終的にはおおきな利益になりました。リプロもそうなるかは分かりませんが、結局、自分が買うポイントが高い。欲を出して多めに買ったこと、少しの上下でびくびくする。ましてや、バイオ、ザラ場見れず、こんな悪い条件で利益を出そうとしたこと自体間違いでした。こつこつと好業績銘柄を拾うスタンスに切り換えます。

明日から、変わります。こんだけ地合いよかったのに、マイテンとか、馬鹿すぎる。まあ、これも欲豚の結末です。

まあ、こつこつ頑張ります。

持ち株

3663 のみ。