週末

いや~、だらだらと過ぎていく今日この頃。相場には全くついていけず、それでも、持ち株がじりじり上昇してくれて、少しづつ今月プラス転換まであと少しのところです。今だマイナスなこと自体が最低なんですが・・・

まあ、相場の方は、SQも無事通過。かといって、こにまま強気で上昇するとは思えず、疑心暗鬼のままです。個別は強いところは買われるといった、素直についていけば、いいのか??結局高値掴みそうでみてるだけ、底で買ってもすぐに売ってしまうし、どうしようもないね~。そんな感じで、反省ばかりの2週目でした。来週からも引き続き僕にとっては難しい相場なのでしょうが、決算が良いものは素直に反応しています。ここは、じっくり拾っておきたいところ。もう少し持ち株を追加してもいいものか悩みどころ。

PF

3663 アートスパーク 下がらない・・・・・下げても買いが・・・・

2410 強い

3394もう少し追加か??

PTSでKRABを買い

その他1銘柄

来週もコツコツ