7月16日

日経も堅調、新興はさらに良い感じ。乗り遅れ組の僕にとっては複雑な気分。PTSで買ったクラブは寄りで売り。微プラス。仕事のため積極的な売買はできず、最終的に3844の新規買い 9308の新規買いのみとなりました。IFISSが引け後に修正。先回り買いしようとした矢先。こういうパターンが一番辛い・・・・

リスクを取ってでも、ある程度銘柄を買っておかないと後悔しそうです・・・・・

明日から予定変更で少し、幅広く銘柄を購入予定です。あくまでも、チャート妙味あり、修正発表がないような個運業績に限りますが・・・・

しかし、6月末までの下落でかなりチキンになってしまった。今まで以上にチキン過ぎる・・・・

駄目だな~・・・