8/7 暴落

今日は仕事。なんだか閑散相場に先物仕掛けで乱高下。お決まりのパターン?ですか?!

新興もさすがにこれだけ日経が下がるとつられますね~。ゲームはガンホーが下げ止まらないと手出し無用。

今は、人気銘柄のデイトレか、決算先回り買いの地味株集めかに限るかな?空売り自体は苦手なので、あまり手を出さないようにしていますが・・・・

さすがにこんだけ日経下がればPFも少しは悲惨な状況になるかと思いきや、以外に粘っています。

しかし、ポジションは軽めにしました

PF

あかつき 8737

藤倉ゴム 5121

ルーデン 1400

不二精機 6400

JTEC PTSで買い

あかつきなんか、なんで下げないの??っていうくらい底固い。とはいえ、買値でほとんど撤退。再度買いなおし予定

不二は決算までにもう一山くると信じてHOLD

藤倉も決算期待

ルーデンも決算期待

こういう決算控えた銘柄は、地合いの影響をさほどうけないように思う。

とはいえ、前日比は微マイナスだが・・・・

明日も期待はできません。思い切り下値で指して放置か??以外高か??

まあ、資金を減らさずにコツコツです。