8月23日

今日は仕事。ザラ場見れず。休憩時間に持ち株のモルフォを利益確定。後は、いつものごとく無駄トレード

DDSを高値買い、少し下で投げ。LC。休憩時間に無駄なことをしてしまいました。しかし、ついこの間まで持っていた2458 夢テク。チャートが嫌だったので一旦外したんですが、このありさま。結局、割安株はホールドに限るのですね・・・・。どうも、売れば、急騰するパターンが最近多いです・・・

もう少し腰を据えて構えないと

PF

新規

6323

3807

4642

6769

追加

6659

その他・・・

まあ、上がる銘柄は結構あるんですね。上手く捉えないと・・・

今月はなんとかプラス圏内で推移でいています。

配当金除いてプラス2%弱・・・しょぼいですがね・・・・・

まあ、少しづつコツコツ積み上げていきます。