週末

いろいろ考える週末。来週からの銘柄をいろいろ検討中。とりあえず、チャート良し、好業績の割安株は少しづつ拾っていくつもり。後は、オリンピック関連銘柄を勝負して買っていこうと考えている。ただ、オリンピック銘柄といってもたくさんありすぎなので、そこはポイントを絞って検討していきたい。まあ、無理はしないでいいのだけれど、なんとか情報収集をしっかりする努力を怠らなければ結果はついてきていると思うので、努力はしていきたい。残り約4ヶ月。年初250の資金が今は6倍まで増加。せめてきりのいい8倍の2000を目標にしていきたい。残り4ヶ月で500はかなりハードルが高い。1月から5月までのお祭りモードに突入したら今度こそ、大きく勝負したいと思う。