週末

今日は休みだけど、外出。時々見ていたが・・・

結構いろいろ買った。これは押しても追加するつもり。

今日はなぜかやまねが噴いた。もちろん長い上髭で・・・それはそれで、まだ仕込み足りないからいいのだけど、複雑な気分。目先の利益が~逃げていく~みたいな感じで・・・シリア問題はまだ解決していないが、個別の安いところは積極的に拾いたい。実際個別は堅調な銘柄も多数。特に地味株は高値引けもちらほら。戦争なんてない方がいいに決まっている。外部環境はけしてよくはありません。ただ、業績に裏づけのある銘柄は戻るのですから、ここは年末まで腰を据えて取引していきたいです。今月は1%ほどのプラスで終了です。いろいろぶん投げたりしましたが、下手糞なりにマイナスだけは回避できてよかったです。

新規

3804 システムデイ

8737 あかつき 買いなおしですね。これは

3043 モジュレ

以上

残り銘柄はそのまま継続中