やはり・・・

うーん、暴落待ちに暴落なし。新興も日経も綺麗に反発。昨日ポジション縮小したのはチキンだったみたい。

まあ、チキンだからこそ、細々と乗り越えてこれたのも事実。気持ち切り替えるしかありません。PF自体は、ほぼ変わらず、といった感じ。とりあえず、仕事だったので、明日から買う銘柄を今調べている最中です。まあ、決算シーズンなので、期待先行買いを先回り買いで売り抜けるという、安全策で乗り切るため。少し大き目のロットで集めていきます。とりあえず、9972は反発。

新規で4838 スペースシャワーを買い始めています。これも、決算期待。

その他少し購入。

明日はどうなるかな?とりあえず、新興は強そうだけど、分からないな~。このへんでモミモミしそうな気もするし、ただ、個別の買い意欲が旺盛なので、一気の急落はないのか?!

とりあえず、明日は週末。気分良くむかえたいものです。