週末

一週間が早いです。実際今週は4日のみでしたが、新興市場は年末に向けてラストスパートの勢いですね。

ゲーム、LINE、バイオ、小型の好業績、などなど、上がるも大胆下がるも大胆。まさに、新興市場です。上手く乗れればいのですが、僕の性格では、1銘柄集中とか絶対無理。それでも、資金が少し増えてきたので、1銘柄のロットは増していますが。どんな場面でも、同じペースでは割りが合いません。7月8月と地合いが悪かった半面ここにきて一気に巻き返しているので、ここは勝負してもいいとは思いますが。。。

結局動いていない時にどれだけ仕込めてどこまで引っ張れるかですよね。1ヶ月横横でも数日で年初来高とか普通にありえますからね。

特に売る銘柄もなく、PFはそんなに変わってません。9972の追加。くらいです。

4838は早速動いてきました。もう少し追加しなければ・・・・

今日は指値の6945を753で買えたのがラッキーかな。この銘柄は今後増やしていくつもりです。

まあ、探せば探すだけ、儲かるチャンスはあるわけで、なんとか、乗りこなしていきたいです。