IPO

なかなか忙しく更新できません。

IPOANAPはガラ。まあ、当然と言えば当然なのだが。こんなものIPOもらった人しか勝てないんじゃない?

ことごとく、IPOの抽選に外れて、弱小個人は所詮こんなものなんだろうと、あきらめてはいますが・・・

まあ、宝くじを毎回買っている感覚でしか考えないでおこう。

相場の方は、休憩時間もほとんど見れず、今日も引けのみ。

持ち株はIPお関連ではホットリンク組はそのままホールドで、適当に確定しております。

チャートいい個別を人気がないうちにコツコツ拾う。これしかありません。

無理に値動き激しいのを持つと、きになるので・・・・

新興はいい感じだが、どうなんだろう。急騰したものは順番に確定したいのだが、なかなかタイミングが合わず。

兼業は辛いな~。でも、仕事も楽しいし。しばらくこのスタイルになりそう。