忙しい~

ここまで、職場環境で忙しさが倍増するとは思ってもみなかった。ザラ場はまず参戦むり。休憩時間も、トレード出来る環境ではないし、夜に、銘柄確認して、翌日に指値仕掛けるしか方法はない。幸い地合いがいいのか、持ち株はトータル的には微プラスで推移しているんだけど、地合い悪くなったら、逃げるに逃げられないような・・・。極力値動きの激しい銘柄はPFに入れないで、好業績の、緩やかな動きの銘柄を、ぽつぽつと拾っています。まあ、年末のIPO相場が来ているのかどうなのか分からないが、積極的に買うことができない現状は残念。まあ、これも自分が選んだ道なのだから仕方がないが・・・

追加

山田コンサル 

残りは放置

クイック

オプト

技研

幼児

メディアフラッグ

その他いろいろ