月末

今月は、職場の環境一変で、トレードする時間がほとんどなく、中盤からは放置状態でした。幸い日経が堅調、新興も堅調だったため、急激な下落にあうこともなく、地味に資産は増加しております。ただ、いつまでもこのゆな状況が続くはずもなく、その辺は念頭にいれて残り1ヶ月頑張っていきたいと思います。新興は、好業績な地味株達がピクピクしてきた感じ。チャートもGCしそうな銘柄もたくさん。あまり、ロット入れずに幅広く買うほうがいいのかな?週末しっかり選択していきたいと思います。

今月+6%

まあ、前半の昭和システムの上昇に助けられただけみたい・・・・

PF

2152 幼児

2389 オプト

2418 ベストプライダル

3183 ウィン

3625 テックファーム

4725 シーエーシ

4752 昭和システム

4792 山田コンサル

6067 メディアフラッグ

などなど他にも少しずつ買っています。