お疲れ様でした

いや~、最後の最後まで新興は祭り状態。良い締めくくりができたのではないでしょうか?

持ち株も減らさず追加で動いていないところを買い付ける感じで、収支も少し伸びました。

今振り返れば、もう少しリスクをとってもよかったかな~なんて、調子にのったことを言いますが、そのリスクを取るか取らないかでかなりパフォーマンスに差が出てきたと思います。

1年を通じてコンスタントに利益を積み上げる方法が自分のスタンスなんで、十分満足ですが、他をみたらしょぼすぎる・・・

来年はもう少しもう少し利益を引っ張るということを心がけて、がんばりたいと思います。

19,650,736 
現在のSBIの残高

これ以外にSMBC100万

       野村100万

出金50万

年初が250万スタートなので、ざっと今の計金額がプラスです。

今年もありがとうございました。