う~ん・・・

今日は仕事でザラ場はほとんど放置。まあ、ポジションもそんなにないのだが、シライだけは気になるので午前午後で再度仕込み。大底で買った分を放置しておけばいいだけの話なのだが・・。結局、9514にしても、大きく伸ばしましたね。もう持ってないけどね。一昨日がやはりセリクラだったのか???まだ、疑心暗鬼ですが、今日の個別見る限り、この辺でしばらくモミモミかな??

動かないうちに好業績や配当銘柄を探っていくのもよいかも。

僕は相変わらず、真近の決算銘柄を打診中。本日は追加で3054を400ほど買い増し

NISA組になったリプロセルがなんかストップ高してる。うれしい誤算。

まあ、NISA枠は無視しておいて

現在のPF

7748

2759

4356

6658

3734

NISA

4978

6993

明日が僕的には重要な一日になりそうだ・・・