週末

いや~、先週からの大暴落はなんだったんだろう??ってな感じ。結果的にはセリクラは僕が突っ込み買いしたところがそうだったのかな?でも、今日まで持ち越す勇気はありません。ファーストエスコなんて、もったいないもったいない・・・。たらればですけどね。ま、大きなダメージを受けることなく、リバウンドできっちり、取り返したので、ま、今のところ順調と言えば順調なのかな。資産はそんなに増えてませんが。

まあ、今回の暴落で、かなりダメージを受けた人も多いでしょう。損きりの大事さはそういう経験をした人しか分かりませんからね。

来週から落ち着いた相場になってほしいところですが、どうだろう。個別ではまだまだ、今回の暴落から戻せていない好業績銘柄もあるので、その辺を中心に、さらに決算銘柄を絞っていきたいとおもいます。

ポジション

6658 シライ

7748 ホロン

2759 アイフラ

9790 福井 新規

NISA

6993

4978

 

新規で福井コンピューターを。4356 応用技術は確定 3054も確定

NISA枠はもう放置状態。

後は、シライくんと、ホロンを上手く確定したいところ。アイフラッグは99円平均で2000株だけ残しているので、別にたいした事はない。

来週も頑張ろう。