2月収支

いや~、なんだかんだで、もう2月も終わり。早いね~。相場の方はホールドオンリーだけではなかなか結果が出ない神経質な地合いだったように思います。今もそうだけど、まあ、噴けば利確で下がれば買いで細かく刻んでなんとか利益になりました。新興メインの僕としてはやはり、新興の地合いが弱いので無理はせずロットもほとんどノーポジに近いような状態で今は静観しています。3月はIPOが続々登場するのでまあ、そのへんには新興市場も元気になってくれるでしょう。今は我慢の時かな??

PF

カワニシHD 

アジュバン

NISA

リプロセル 

カワニシHDは安ければどんどん買い増しでいくつもり。サイバーダイン上場までには一相場あると予想。

2月の収支は

+4%でした。そんなに増えた印象はないのだけれど、ま、上出来だと思います。

3月もコツコツ積重ねて行きたいと思います。