厳しいねー

いやはや、17日に買い直しした銘柄、一時はプラスも余裕の含み損。全く辛抱ができないですねー。新興は完全に終わってるね。過疎に回るはずもなし。ま、来月頭の決算期待銘柄とか、サイバーダイン関連とか、一応はなんらかの反応をしてくれそうな銘柄を選んでいるわけだが… ま、仕方ないね。自分を信じて決めたラインまではホールドしますか。
ただ、ロスカットは徹底しないと。来週25.26あたりで、底打ち反発と期待。根拠はないですが、個人の追証が、ちらほらでてくるんじゃないでしょうか?サイバーダインに向けた換金売りとか言うけれど、外人には勝てません。去年がいかに楽だったか。ま、そんなに甘くはないってことで、来週頑張っていきましょう!
PF
7847 1500
2689
その他少々