負け

いや~、空売りなんてするもんじゃないですね~。クルーズは寄りで買い戻して、少しスキャで挽回。

エンバイオ、サイバーリンクスでデイをちまちま。後場はほとんど寝ていて、引けにみてみると、無残な姿。

サイバーリンクスなんて、4000割れ余裕で・・・ 現在ノーポジ。

新規ではユーシンを1000株ほど。デイトレ個人銘柄は持ち越しなし。

新規IPOのDLE サイバー

ダインは流石強いという印象。ここからは買うつもりはありませんが・・・

マザーも前場は調子良かったんだけどね。

仕方ない。含み損は増えているけど、来月中旬までにはなんとかなると思い、気長にホールドしてみますか・・・

なかなか厳しい状況の新興市場。明日はどうなるのでしょうね~