3月収支

新興は見事に反発。一旦は底打ちでしょうね。こういう時にがっつり買えない僕はチキン。こういうスタイルで今までやってこれたから、あえて無茶する必要もないでしょう。持ち株も堅調。ポジションが少ないのが残念だ・・・

といいつつ、PTSで今日の終値とそんなに変わらない銘柄を少し購入。今までなら、引け前に購入して翌日に売り抜ける作戦も通用していたが、今は仕事でほとんどそういうことが出来ないので・・・

セルインメイちゃんまでは堅調に推移するのかな?まあ、チャートがGCしそうな銘柄も結構あるので、来週明けは寄り付き高そうだけど、押しは拾うスタンスでいいのかな~。

今月は久しぶりの月間-

受渡日 / 2014年03月01日~2014年03月31日

譲渡益税徴収額計
-36,049
損益金額合計
-177,406

配当所得税徴収額合計
2,746
配当金額合計
13,525
こんな結果になりました。後半は少しは挽回できたかも・・・

来月はなんとか取り返したいです。

持ち株

7847

3734

6639

6985

3669

その他〇〇〇