さっぱり.....

いやはや、今週はじめから1週間持ち株はさがりっぱなし。放置というか、いまさらこの水準で売らされたくないとか、変な意地もあり、いまだにポジションホールド中です。はっきりいって、新興厳しいのは言うまでもないですが、地合い好転しても、すぐに上がることもないでしょう。そこまで、じっくり待ってから買いを検討してもよさそうなもんだが、なんせ、欲深き人間なので、値ごろ感からついつい手をだして反転を耐え忍ぶいつものパターンに陥ってしまっています。現物オンリーで含みマイナス5%ほど。LCラインなんだけどな~。月曜日も厳しそう。まあ、14000割れの水準を待ってましたかのように買った人もいるだろうから、その人たちがどう出るか。売るより買うほうが分がありそうだが・・・。5月までは地味に上昇していくだろうと甘い考えが、運の尽き。難しいね~。正直早くポジション解消して、ある程度リバウンドしたところを売りメインで今度は挑戦してみたい。特に新興は。

まあポジション投げたい病が出たらそろそろ底打ちなんだけどね。学習してないな~全く・・・

ま、今更月曜の事を心配しても仕方ない。流れに素直に乗らないと駄目だね。後は、スィングもしばらく控えよう。かなり、厳しく対応しないと、駄目だな・・・