一息

先週のあり地獄のようなダラダラ下げは一旦止まったのでしょうかね~。さんざん、地味株を保有していて、なんとか反転、損益+圏で少しづつ、売りぬけ。と、LC。長く持ちすぎて、決算よくても、取り返しのつかないラインまで引っ張っては駄目だね。一部は大底で投げ、現在のポジションは、軽量級

まあ、いつでも逃げる体制ですけどね。このまますんなり新興が反発するとも思わない。ちょうど25線で跳ね返される形。ま、底抜けで一旦LCしようとしたので、ずいぶん損失は減りましたが・・・・・

このままでいけば何とか微々+で終わりそうな気もするが・・・

また、中途半端に手を出してしまわないように、気持ちを引き締めて、楽観は売りの構えでいきます。

本格的に松井のプレ空に挑戦してみようかなと。。

後は、新興指数のマザコア、JASDAQこのへんをメインでいこうかな~。個別は変な材料で張り付きの刑とか嫌だし。指数ならそんなことはないだろうからね。

いずれにしても、今回のジリサゲでいろいろ学んだことは、今後活かして行かないといけない。

持ち株

クイック

ウェブクルー

その他2銘柄