我慢我慢

4月もあっという間に終了。もう5月ですか・・・。相場のほうは株を始めてからこんだけポジションを持たない期間がないというくらい、長いノーポジ期間です。まあ、今までがポジポジ病だったのですが・・・。最近は、お金を稼ぎたい気持ちもある反面。少し守り優先で、たいした金額でもないのにかなり、慎重になっています。買いたい銘柄はある程度決まっているのですが、連休を前にここまで我慢してあえてリスクとる必要もなかろうと、我慢しました。今年は去年のような相場ではないと思っているし、去年も確か5月のメイちゃんから10月くらいまでだらだらほとんど稼げず苦労したのを覚えているので、安易に買うのはやめておこうと思います。いざ、空売りとかやるにしても、なかなかできないもんです。まあ、GWはしっかり、今後の作戦を練りたいと思います。4月は一応+。強引に取引を抑えて+にしただけ。0,5%・・・・って・・・

まあ、負けるよりはましか・・・

皆さんよいGWを!

雇用統計でドル円103円一時突入も大きく行って来い・・・ちょっと、いやな感じですね・・・