久しぶりの更新

最近まったく相場から離れて、だらだらモードでした。セルインメイを回避するつもりでポジションもノーポジの毎日。結局逃げただけ~な感じで、空売りするわけでも、オプションを買うわけでもなく、完全に株生活から離れていました。だから、新興の雰囲気がわからない・・・

これは誤算だった。自分がポジを持っていると、どういうところに資金が流れているかとか、少しはわかったつもりでいるんだけど、どうも、先週木金あたりからの反発は取り逃した感じがします。なんとか、指値指値で買いたい銘柄を少しは買っていますが、それでも、なんか、チャンスをものにできなかったことは反省反省。

ま、このまま素直に上昇するわけはないので、押し目を拾う感じでいいのかなとも思いますが・・・・ま、ここで焦って高値つかむことのないように、慎重には取引を行うつもりです。

ポジション

7760 IMV 604平均

6072 地盤 724平均

オリジナル設計 281平均

これだけです。

まあ、今からしっかり銘柄調べて少しでも挽回できたらなと思っています。