6月ですか・・・・

いやはや、早いもんでもう6月ですね。メイちゃんは来なかった??というか、去年みたいなインパクトのある下げはありませんでしたね。トレードの方はびっくりするくらいやっていませんでした。最終週に少し売買して今に至ります。マザーズも週足、月足でみると見事な押し目形成でここから上げ下げしながらも、上昇していくのではないでしょうか。まあ、チキンな僕は、やばくなったら即効逃げますけど・・・・

回避しまくりで5月の利益は微マイナス・・・こんだけ新興が強いのにね・・・

底打ちのタイミングにうまくのれなかったので仕方ない。気を取り直して来月はがんばります。

PF

7760

3854

4642

その他1銘柄

金曜日にアイルを購入。