は~・・・・

なんか、凄い上がってますね。完全乗り遅れ涙目・・・・

買っても、すぐ手放しちゃうし、なかなかストレスが溜まります・・・

明らかに新興も日経も高値圏というか、買いずらい位置にはあると思うが、下手に空売りするとやられちゃいそうで。

それでも、保険プットは買っておこうかなと、昨日14000P 65でINしましたが早速の含み損・・・

流れが読めてないんだろうね。ポジションは以前から保有のIMVはそのままで、オリジナル設計を拾いつつ、

チャート的にはまだ買えそうな個別銘柄を拾ってみたり。。。

素直に強い銘柄を買うことは僕には無理そうだな・・・・

PF

7760

4642

新規

2374 セントケアHD

2721 JHD

9638 情報技術

その他

まあ、淡々と。。