低位祭り??

昨日と、今日は仕事休みでたまたまザラ場参戦していました。先週のぼろ糞トレードの傷を少しは癒そうと、自分なりのコツコツトレードで頑張っていました。今日は低位株がよく噴いていましたね。もちろん持ってないけどね。

唯一決算期待で買っていたオオバが上がってくれたので、少しゲットできましたあとは、いろいろ買ったり、売ったり 台風どうなるんだろう??一応台風→雨→傘という単純な連想でムーンバットを5000ほど買ってみました。

チャートも一発ありそうな感じ・・

PF

8115 ムーンバット 

4642 オリジナル

3793 ドリコム

3791 IGポート

3844 コムチュア

4992 北興

6722 A&T

4748 構造計画

その他

結構分散しています。

なんとか今月+にしたいところ・・・