書いてみよう

とりあえず、頑張って毎日書いてみよう。

しかし、材料銘柄の張り付きは凄いね~

図研なんて、確か指値刺さって喜んで2日目のストップで売ってしまった・・・

握力がないのは十分承知なんだけどね~。余裕がないね~。まあ、もってない銘柄のことをうだうだ話してもしょうがない。次に行くしかないからね~。

8月はそんなこんなで5%ほどの+でした。ありがたや。ありがたや。なんか、9月は弱いイメージがあるんだけど、今の新興、そんなに悪くないね。日替わりでどんどん上がっているね。特に、好業績銘柄の見直し買いなのか、出遅れを買って放置でいいのかな・・・

もうすぐIPOラッシュ。ここで持ち株のフリークに頑張ってほしいところ。エスクローなんかに負けるな~

持ち株

フリークアウト

ナビタス

システム技術

西日本システム

トラストHD

コムチュア

CACHD(再度購入)

石井表記

ウィズ

ウェブクル

山一