かわらず。

新興はあいかわらず、弱弱しい展開だ続いています。LINEの上場延期ですか?新興ホルダーにとっては、ありがたくない話ですが、まあ、関連銘柄は売られるでしょうね。まあ、延期になっただけで、ここぞとばかりに狙ってた人もいるだろうし、安売りはしたくないところ。まあ、LINE関連なんて、PFにはないと思いますが・・・・

IPOが糞弱い。

ロックオンを4700でロックオンしましたが、あえなく撃墜・・・

ま、これは水曜日の動きで考えます。

あとの、IPO銘柄も、あいかわらずの糞ぶり。

好業績の過疎株をじっと我慢してホールドしているほうが、はるかによかったですね。

この銘柄たちが処分できたら、切り替えます。

駄目だね~

新規で パソナ ノダをそれぞれ購入。

一部から新興への流れはまだかな・・・