ギャンブル

いやはや、先週の新興市場は久しぶりの暴落??まではいかないものの、結構な下げでしたね。まあ、僕もその影響はモロに食らってますが...

木曜日に新規で買った銘柄は金曜の指値で売れてました。あとは、強そうなIPO銘柄や、買いたい銘柄のナンピン、PTSでの買いなど、結構な買い越しで、持ち越しました。幸い、雇用統計の影響もあり、ダウ、ナスも反発。

月曜日の寄りは高いと思います。まあ、追証もあるでしょうが・・・・

なんとなくの感覚というか、タイミング的にはぴったりだったんですが、これ、雇用統計こけていたら、と思うと、ギャンブルなんだな~と思います。これでは、いつかは、食らうでしょうね。月曜に全銘柄寄りで売って完全CPが理想なんだけど、ここが、また、欲深き人間。いやいや、ここきっちり、損失を減らさねば・・・・・

持ち株

7172

6616

7266 一番の損益率 11%

6432 

6072 

4978

4662

4583

4323 金曜の買い増しで微損

3832

3266 ここは、決算までもちこすつもり。

3668

2471 PTSで安かったので買ってみた。

2158

まあ、月曜日大きくGUすることを祈る。

PF -2,81%

プラテンは望みませんが、もう少し減らしたいところ。