悪夢の1週間

いや~、今週はきつかったですね~。ポジションをかなり、減らした上に、極力安値で買っていたので、他の人からすれば、微々たる損失だったけど、それでも、これ以上下げると・・・と思うと、さすがに不安になります。昨日のダウの動きで、さすがに底入れかなとは思いましたが、今日のザラ場見る限り、まだまだ疑心暗鬼。一応、ポジションを減らす意味で、確定したものは少しあります。現在ブログを書いている時間に限っては、ダウは大幅反発、

このままいけば、月曜日の寄り付きは大幅GUになるでしょう。正直、そこで、少しでも損失をカバーしたいのですが・・・

現在のPF 

2158 UBIC 1000株 平均 636

3266 ファンクリ 30000株  105

3798 ULS 1000株 806

4840 トライアイズ 1000株 270

6094 フリークアウト 200株 3560

6432 竹内 200株 4038

6941 山一  1000株 712 今日1000株確定

8715 アニコム 500株 1171

9419 ワイヤレス200株 4253

9991 ジェコス 500株 1429

ウェストHDとフォーカスはすべて今日手仕舞い

ファンクリの下落がね・・・

PF -3.68%

まだまだきつい展開ですが、なんとかプラテン目指します。