週末

16日のあの、状況から、まさにミラクルですね。相場というものは全くわかりません。結局、投げずにHOLDしていたら・・・という、状況。

まあ、そんなこと言ったところで、売らされた株がかえってくるわけもなく、気を取り直すしかないですね。PFはしばらく保有してみるかな~という銘柄以外は、整理したので、今は値幅取りのIPOをスウィングで少しくらい。

ラッキーな事に2日前に買った2158を昨日の夜間ストップで売り抜けできたこと。これと、トライアイズの利益で

今月の負けは今のところチャラくらい。

PF

1357 こういうものに手をだすとやばいのにね・・・ 平均3790 買い

2931

3021

3854

8929

9419

4840 上手く回転できたと思っていたが、ここに来て含み損 平均386

3683 ようやく

4784

3670 ここは1月期待でこつこつ 板スカスカで怖いけど

3181

IPO

6027

3901

3902

まあ、コツコツ取り返します。