反発

今日は仕事、昼休憩くらいしかまともに株価チェックできない。

持ち株は総じて堅調??いや、下がらないだけかも・・・

とりあえずの、悲観売りは終わったかなという感じ。マザーズも日足はよくなった。個別も、チャート妙味あり銘柄が多数。買いたいけど、資金拘束があるのでそこまで買えない・・・

今日は持ち株の八千代を売り。プラス。アートスパークを685で指していたら買えていたので含み益。

アドテックプラズマを指値していたら、約定。含み損。こんな感じで、仕事なので指値しか売買できない状態です。

でも、少し個別も良い感じになってきているので、資金が入れば一斉高とか近いうちにあるのではないでしょうか??

願望ですが・::