う~ん・・・

いやはや、日経平均の強いこと。対して、マザーズの弱弱しいこと。

ブログを書くたびに嘆いていますが・・・・。しかし、元々、225銘柄なんて見向きもしないで投資を始めたもんだから、いざ、日経が上がっても、ひたすら新興銘柄を監視していたんですが、、今日トヨタの株価とか、見てみたら、最後に見た時の株価が3000~4000くらいだったかな、凄くあがっているじゃないですか・・・

結局、上手く相場にあわせた売買が出来ていないからチャンスを見逃すんですけど。かといって、今更225銘柄を探して、買うなんてことはするつもりはないし、するとしたら、225銘柄の空売り、弱弱しいマザーズの銘柄を忍耐でホールド。あとは、期先のプットを仕込むとか、それくらいしか思いつきません。資産は右肩下がり、1月の価値分をじりじり削っています。今更、なんですが、もう少し、落ち着いて、短期売買にならないような銘柄をしこみたいところ。

PF

大和 北陸新幹線ネタを期待しつつも、木、金で下落、

セーラー広告 そろそろか?

サイバーコム

SFP

昭和シェル

トレンダーズ

SHIFT

アドテックプラズマ