マザーズ反発

今日は、前場少しだけ、携帯からチラ見。雰囲気は悪くないみたい。が、持ち株の昨日買った。アルベルトが弱い。3990と3970で追加のナンピンで、仕方なく持ち越し。まんまと昨日のチャートにだまされた感じ。仕方ない。MDVは↑髭か。。。まあ、もう少しホールドかな。Wインバースは3010で確定。ほとんど利益なし。持ち株では青山を追加。後は、そんなに変わらず。見事に25線こえで来週から期待したいところ。が、まだ、疑心暗鬼な個人もいるだろうから、月曜日も続伸だといよいよかなと、買いが買いを呼ぶお祭りモードに突入となるのかな??僕としては、含み損銘柄は一旦確定したいところ。青山と、メディカルシステムに関しては、下げれば買い増しスタンスで少し長めに見ています。いずれにしても、今日はマザーズの反発が何よりのプレゼント。まだまだ、今月負け越しているけど、一旦上昇モードに突入すると、巻き返すチャンスはいくらでもあるので、少しは勝負してもいいかも。