脱パチ宣言

ギャンブル始めて20年くらいかな、もういい年なるのに、ついつい、時間があると行ってしまうんだよね~。重度依存症だから・・・

2週間前に45000円ほどペロッと負けて、もうやめようと、その間は仕事に専念。今日に限って、家を出て行かなければならない、、、。そわそわ。。。 朝から、6時間ほどで85000負け。頭おかしいよね??狂っているよね。これが、依存症の脳内なんです。今の糞パチンコなんて負けるのわかっているのに、ある一定のラインを超えると、お金が紙くずなんですね。怖いですね~。ほんとに。こうやって反省しても、翌日には行ってしまうんですよね~。依存症は。自分でも十分依存症ということは理解しています。今日は、残りのキャッシュカードを折り曲げて使えなくしました。これで、引き出しは平日の銀行のみ。平日は仕事なので、環境面から変えるしかないと思い、決断しました、ま、こんな抵抗依存症のぼくにとっては、なんお解決にもならないのにね。馬鹿だね。こんな、ことを繰り返し繰り返し、現在に至ります。今は、自己嫌悪いっぱいで、パチンコのことを考えるだけで吐き気がするのですが、またすぐに忘れるでしょう。依存症だから。まあ、ほかの趣味でも見つけるしかないかな。というか、OFF日の予定をつめなければ、、。負けた日は、無気力になります。やけ食いします。心身ともに究極最悪デイです。負けると、依存症ブログを見ます。そして、共感します。それだけです。そして、次の日打ちに行きます。精神崩壊というか、恐ろしいですね。パチンコは。こんな糞パチンコある国って日本くらいでしょ?終わってるね。将来が・・・・。パチンカス製造国・・・

自分もその一人ですが、まあ、一歩一歩自分をとりもそすべく、腐った脳内依存を減らしていかなければ、、、廃人にはなりたくない。