快晴

いやー、天気が良いと気持ちいいですね。パチンコなんて、行く気すらおきません。朝は掃除、資料作成、昼からは資格試験の勉強と夜は飲み会。なかなか充実したスケジュールだ。^ ^ 株の方は、相変わらず、飛び乗り飛び降りの繰り返しで、、、 

3913は僕が投げた日を境に上昇、、、 
見事な曲がり屋、、、 
新興はなかなか良かった感じ。決算シーズンで、地雷回避しつつ、好決算で、爆上げとか取るのはかなり難易度高いですが、最近のgumiの糞決算でも、ある程度は戻りあるなら、決算博打してもよいのかなと、思ったり。勿論、好業績銘柄に限りますが、ゴミは、上がる理由がよくわからんが、買うことはないので、ま、どうでもいいですが。来週はGW前で、いろいろ乱高下あるのかな?安いとこは強気で、攻めてみようかな、、、 
pf
7148 
8929 
2304 
2454 
2489 
3778 
3840 
3905 
4644 
7851 
4350 
9708 
6034 
4771 
その他 
結構持ってます。少しづつ。持ち株がんばれ