暴落

いや~、昨日は散々、ツイッターのアカウントはのっとられ、変なRT連発するし、株価は暴落するし、踏んだりけったり。セルインメイは5月じゃないの??(ノ_・。)

まあ、そんな愚痴を言ってもどうしようもありません。ただ、PFは今年のテーマ銘柄なので、安易に投げるのもどうかと思い、明らかに下値割れ銘柄のみをLC。追加は3625くらいかな。含み益が一晩で含み損とかよくある話。株は、怖いね~。まあ、暴落もなければ、逆に違和感あるまくりです。まあ、戻しも日経からでそのあとに新興でしょう。今は、試練の時を思い、明日も安いところは拾って、GW明けの相場に期待するしかありません。今月は譲渡益では余裕の+なんですが、5月受け渡しではすでに-。PFも前日比4%の大幅-。まあ、リスク管理できていない下手糞なんで仕方ないですわ・・・・

あまり調子に乗らないように、しないとね・・・・あせる