地獄のスタート

今日は仕事が休み。持ち株の調整が出来ず、ひたすら駄々下がりの株。なんといってもFPG、こういう個人人気の銘柄の決算末路っていついつも見ているのに、自分がホルダーになってしまうと、なかなか。。。

塩漬けを長期投資といういかにも格好の良い文句に摩り替えているだけ。とりあえず、寄りで1000株追加

1000円で1000株追加。合計3000株。平均1150円 早く救出してくれ~が本音。確かに、あと、数ヶ月上方修正などの開示があれば、戻る範囲ではあるだろう。結局自分自身のメンタルの問題。メンタルを鍛えるにはもってこいの展開だ。と、ポジティブに考えるしかない。あとは、明らかに連休を意識した回避売りが炸裂する時期に、適当買いポジなんて持つもんではないね。この辺でかなり無駄に損失出してます。現時のPF的には特に売り急ぐ必要もなかろうと、思っていますが、なんせ、緑一色なので・・・・

買値に戻ればすばやく清算したいのが本音。まあ、自分自身、適当トレードの罰として真摯に受け止めたいと思います。後は、やっぱLCのタイミングだよね。LC設定でも新興の地味株なんて、自分で自分の首を絞めるようなもの。

PF

7148 助けてくれ~~

2304 ここは売りたくない

3652 なぜか分からないが少しだけ

7953 今日少し拾いました

6046 引けで追加 こいつはGW明け強い展開になると予想

4664 追加 

2489 ラインネタまで漬物

4824 こいつも

6077 新規買い

3840 なぜか少し

7851

8929 結局買値割れか・・・

9816 90円で追加

3623 以外に強かった

3844 こいつも

4350 1000株のみ残している分

4771 漬物

6045 本日新規

前日比-10%って初めての経験なんですけど・・・

それだけ、リスク管理がだめな証拠。

GW明けの相場に期待

精神修行 忍耐忍耐

結局、PC前にいたら、プッツンしそうで気持ち落ち着かせるという言い訳で解禁。勿論33000負け 

今日からまた再スタートか・・・・