充実

{7C902B93-E1C8-4C43-BFEB-0FCEEED2DCD2:01}

今日はBLSの研修に行ってきました。なかなか、長時間で、ハードでしたが、なんとか受講終了。バッチもらいました。よかったー。ダラダラ過ごしたGWじゃなくて良かった。ま、悲惨な日は1日だけだったみたいだね。でもね、パチンコ依存って本当怖い。今日も、何気にBLS講習面倒くさいなー、休んでパチンコ行っちゃおうかなー、なんて、もう一人の悪魔の囁きが、、、完璧病気ですね。こんな気狂い発想が出てくるなんて、、、ビックリ(; ̄ェ ̄)怖いね、パチンコ依存症、早くなくなればいいのにね、糞パチンコ。毎日パチンコに対する憎しみを思い起こすしか、手はないのか?本当厄介。結果的には行かない当然の選択はしたものの、依存症恐るべしヽ(´o`;