つかれた~

なんだかんだで、週末。昨日、一昨日と、連日ハードな仕事と、飲み会で株価チェックができていなくて、気がつけば、あ、今日決算だったんだ~と・・・そんな適当トレードで勝てるわけもなく・・・・

決算相場はほぼ負け越し、そして、たくさんの漬物をかかえています。

きっぱりLCできればいいものを、いつかは戻るだろうという考えが生じてしまい、結局含み損が増えるという悪循環。どうにかならないかな。この考え。資産は先週よりも回復はしましたが、無駄に傷口を広げているだけのような気がします。駄目だ。一番賢いのは、材料で尽くしの投げを拾って放置が一番ローリスクなんでしょうね。焦りすぎ、というか、ギャンブルし過ぎ。。。

ま、決算もピークを迎えて、来週からは、見直し買いがあることを期待しつつ、持ち株を少しづつ処分しておこうかなと思います。かなり、ポジションは縮小しましたが、それでもまだまだあるので・・・

PF

2304 ほとんど売り切り

3625 漬物

3652 漬物

3840 漬物

4824 漬物

7148 漬物

7315 漬物

7851 漬物

7953 漬物

8929 決算前に手放し、下落で購入 ま、漬物

3623

4644

4771 漬物

6045 

6046 1単元のみ監視用

まあ、ひどいPFですわ・・・

パスとか漬物以前の問題 月曜日にLCするつもり、LINE関連はネタでぶっ飛ぶから、まだ救いはあるかな。菊水、カワセコン、IJTTこのへんは完全に失敗

来週からは、かなりシビアに対応していきます。