なんだかね~

今週はほとんど、トレードを見てるだけ~の状態でした。日経が一時20000割れもあったみたいだが、なんか、あまり持ち株に対して処分したいとか、そういう気にもならず・・・

あ、FPGは上方でたその日の夜間に処分しました。こういう、人気が人気を呼んだ銘柄の末路は悲しいですね~。けして、終わったという意味ではありません。高値でつかんで救出を待っている人ばかりの銘柄はしばらく駄目そう。買うタイミングを監視するだけにしておきます。メインのPFが地味株ほとんどなので、とりあえず、放置状態かな・・・・

資産も月曜日が一番高値だったみたいで、結局先週に比べて-0.2%程軽微

ま、来週もいろいろとあるでしょうが、持ち株はじっくり構えておきますかね・・・・

PF

3135 短期狙い 

3639 

3787

4364

4824

6070

7953 やっと動意??

8885

9816

2730

3347

3663

4202

4369

4842

7587

7593

8769

8903

こうやって見ると以外に持ってるんだけど、単元数がしょぼいので・・・