株終了

とりあえず、マイルールが徹底できないので、このまま資金がなくなると思いますので、潮時かな。

結局、上げ上げモードで乗れず、下げ下げモードで倍返し。この馬鹿でも勝てる地合いで、勝てない焦りで

普段なら、絶対買わない、糞銘柄たちを何を期待して、含み損でホールドするのか自分でも馬鹿としかいいようのない怒り。に加えて、ギリシャねた。もうね、ギリシャなんてどうでもいいから、はっきりいって。迷惑な話。

まあ、今年の利益なんてたいしたことないから、まだプラスで終了ほうが今後のため。

これだけは言える。新興の地味株は長期ホルダー以外は関わらないほうがいい。短期急騰に飛びつくイナゴ立ちに食い物にされてみるも無残な残骸を持ち続けるほど、精神強くないので。

今後は、一泊持ち越しのみ、長期なんて絶対しない、というかロスカットできないなら株買うなって話

まじで、自分の下手糞に完全にプッツン。まあ、明日も糞下げは覚悟して、落ち着いてリバしたら速攻オールカットでフィニッシュを予定。半年全く無駄だったが、ストレスよくないので、持ち株の処理をきっちりして行きたいと思います。